さんざっぱら書きたい

超絶初心者ブロガー!目指せ連続更新!

MENU

モス期間限定のクリームチーズテリヤキバーガーの食べた感想、いつまで?【2019年春】

毎度ありがとうございます。

ファーストフード好き、食べるの、新商品大好きのさんざんです。

先日お給金が入ったのでのちょっとリッチにモスバーガーに行きました。

※僕の場合モスバーガーは贅沢、マックは通常運転

すると店前には「期間限定クリームチーズテリヤキバーガー(ナチュラルチーズ使用)」のPOPが!

 

しかも3月28日~

 

「今日じゃん!あ、これにしよう!」

 

てなわけで今回はモスバーガーの期間限定商品「クリームチーズテリヤキバーガー」を食べたのでその感想など書いていきます。

 

ちなみにモスに関しては幼少期から好きで、割と限定商品もチェックして食べています。

好きなバーガーはチキンバーガーです。テリヤキチキンではなくチキンバーガーです。

まだ食べた事が無い方は美味しいので一度お試しください!

 

そんなモス好き歴26年の僕がテリヤキクリームチーズ2019ver.をレビューしていきます。

 

期間限定クリームチーズテリヤキバーガー(ナチュラルチーズ使用)とは

クリームチーズバーガー画像

 

2019年3月28日より期間限定販売のバーガーです。

クリームチーズテリヤキは2016年春より毎年期間限定で販売しており、期間限定バーガーの中でも人気の商品。

期間は公式には2019年3月28日~と記載はあったものの終売の日は乗っていませんでした。

2017年は5月下旬との情報があるので、GWの連休まではやっていると思います。

※不確かな情報ですみません!

 

通常のモスが生みだしたテリヤキバーガーにクリームチーズを追加しアレンジしたもので、どうやら今年の商品にはチーズをナチュラルチーズに変更し改良した商品とのことです。

画像を見てもわかると思いますが、クリームチーズたっぷり!

レタスたっぷり!

モスの良いところは野菜がたっぷりなところですよね。

めちゃくちゃおいしそう!

 

包みが春仕様なのは他のバーガーもでした。

フィッシュバーガー

 

モスオリジナルの味噌を使ったテリヤキソースとたっぷり入ったシャキシャキレタスにクリームチーズがどう影響を与えてれるのか気になるところ。

 

2019年のクリームチーズテリヤキバーガー感想

もうほんとにここからは僕の個人的な感想です。

完全個々の好みの領域です。

 

 

ぶっちゃけ僕は普通のテリヤキバーガーの方が好きです。

 

 

なぜならテリヤキが味が好きだから!

テリヤキこそ至高!

テリヤキこそ最強!

 

テリヤキの良さとはソースの甘じょっぱさだと思うんですが、たっぷりのクリームチーズが印象強くてテリヤキソースがあまり感じられませんでした。

やっぱり自分はテリヤキ×マヨネーズが鉄板コンビなんだなと再確認!

テニスの王子様で例えると大石×菊丸のような互いを互いで高めあう感じ。

 

 

クリームチーズテリヤキバーガーは

主役はクリームチーズのバーガーという印象です。

テリヤキとも合うんだけど、ランクアップしていると僕はおもいませんでした。

ただ、クリームチーズは濃厚且つたっぷり使っているので間違いなくクリームチーズ好きにはたまらない商品です。

※先ほども書きましたがあくまでも個人的な感想なので、僕みたいなテリヤキ信者は除いて気になる人は食べたほうが良いです!

 

僕のブログなど見てないと思いますが、商品開発の方偉そうにすみません...

 

次の新商品も楽しみにしています!

 

 さんざんの食べものブログはこちら

 

sanzappara.hatenablog.com

sanzappara.hatenablog.com