さんざっぱら書きたい

超絶初心者ブロガー!目指せ連続更新!

MENU

さんざんってこんな人、自己紹介やこのブログのこと

みなさん当ブログに来ていただきありがとうございます。

さんざんです。

f:id:sanzappara:20190320003313j:plain

童顔30代さんざん

30代サラリーマンのしょーもない雑記ブログに来ていただき感謝です。

このブログを書き始めたのは2018年の夏ですが、ほとんどちゃんと更新はしていませんでした。

 

そして2019年3月某日…妻ととある話し合いをし、ブログを書くことを決意!

2ヵ月更新できるようになったらはてなブログPROにしてアドセンス合格を目標に記事を書いていきます。

ただ特化ブログをかけるほど今まで勉強してきたことがないので、雑記ブログで記事数を積み上げていきます。

苦にならないで書けそうなのは北海道の事、テニス、漫画、食事(コンビニ新商品など)について書いていこうと思います。

 

その他にも転職も3回してきているのでその際にこうした方が良かったことや、それぞれの仕事で学んできたことも書いていきたいです。

 

まだまだ有益な情報は少ないかもしれませんが、長く続けることで、自分が好きなものが詰まったもので、皆さんの役に立つものになっていけばいいなと思います。

 

 

 

3月20日の現在のとにかく読んで欲しい記事!こんな雰囲気で書いてきますw

sanzappara.hatenablog.com